さっそく可愛い女子を巡ってトラブルの予感

今週から職場に来た人たちの中で、女性が多いことは前に書いた。
そして、ほぼ予想通りトラブルが起きそうな感じになっている。

ラインの女性の教育係だったり、同じ派遣会社の人を見つけて、その人経由で仲良くなろうって魂胆だ。

ほとんど男しかいない工場とかは女性が来るだけで、マジでこんな感じになる。
オタサーの姫ならぬ、底辺職場の姫って感じだな。

定時後の↑のような話しをマジで話していた。
一切の脚色はしていない。

こういう時の情報収集能力と行動力は見上げたものだ。
底辺職場でも欲望が絡むと行動力を発揮する人間は多い。
ある意味、健全と言えば健全だな。

俺の予想だけど、これはトラブルになる。
巻き込まれる心配はないから、遠目から観察しようと思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加