やっぱり9月末で職場は終了です

今日は派遣の営業さんが来た。
仕事が終わってからファミレスで面談をした。
最初は「仕事には慣れた?」とか、「朝は何時くらいに起きてるの?」とか世間話しから始まって、中盤からは仕事に関することを話してくれた。

やっぱり今の職場は9月末で終わり。
最初から短期での契約だったし、まぁ、思ったとおりだ。



あとは、それとなく「残業には協力するように」って言われた。
なるべく協力するけど、それでも体力的に厳しい時は拒否しようと思う。
ミスって怪我でもしたら一番つまらない。

あとは、今の職場が終わった後の話しをした。
今のところ、この派遣会社を辞めるつもりは無いので10月からも派遣先を紹介してくれるなら働こうと思っている。

とりあえず希望は「安くてもいいので、楽な仕事」だ。
ボタンを押すだけおじさんとか、カーゴおじさんになれる職場が希望だ。
営業さんは軽いノリで「大丈夫、大丈夫、わかりました」って言ってくれたけど、かなり怪しいわ。

来月末までバックレずに頑張ろうと思う。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加