明日からの仕事の内容を言われた

ちょっとブログ更新を休んでしまった。
土日はダラダラして夜更かししてしまったので、月曜日は帰宅後にブログを更新する気力が無くて、すぐに寝てしまった。
お陰で今日は体調良かった。

朝礼が終わった後、社員さんから明日からの仕事内容について説明があった。




難しい仕事だったら嫌だと思っていたけど、以前残業時間にやったことのある仕事だった。
まぁ、頭を使わないという点では今の計測器を使う仕事より、頭を使わない。
立ちっぱなしなので、辛いと言えば辛いけど。

それで終わりかと思ったら、「もう1つ、やってもうら仕事があります」って言われた。
これはヤバい予感…。

要するに仕事の引継ぎをやれって事だった。
何を言われるかと思ったけど、大したこと無くて良かったわ。

さぁ、明日から新しい業務だ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加