暑気払いに誘われたけど全力で断った底辺中年! 明日は高級ハムを持って実家に帰ります

今日も仕事らしい仕事はせずにダラダラと働いてきた。
完全に干されているので、暇そうにしていても社員さんは何も言わない。
どうせ来月末で終わりなんだから、より一層テキトーに仕事をしてきた。

明日から夏季休暇なので職場の雰囲気はどこか浮ついた感じだった。

昼休みに前に一緒の業務をやっていた派遣の人から仕事終わりに飲み会に誘われた。

暑気払いということで、焼肉に行くらしい。
急に誘われたけど、すぐに断った。
用事があると言うのは嘘じゃない。
それでも結構しつこく誘われたよ。

当日になって急に誘うって事は、ドタキャンが何人か出たな。
だから何とか頭数を揃えようとしている感じだった。

誘いに乗って飲みに行ったところで、楽しいわけがない。
例え、奢ってくれると言っても行かない。
ロクな事にならないからね。

帰りがけにちょっと高級なハムの詰め合わせを買った。
明日は日帰りだけど実家に帰る。
朝イチの電車に乗るよ。

まだ確実じゃないけど、ちょっと面白いモノを実家から持って帰ってこようと思う。
持って帰ってこれたらブログに書くからお楽しみに!
って、興味のある人ない人がはっきり分かれるモノだけど。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加