ウーバーイーツ配達をやっていることがバレていた

土日にウーバーイーツの配達をやっていることが職場でバレていた。
結構前だけど、ある日、ズバリと言われたよ。
先輩(飲食業に出資すると言って辞めた人)が「ウーバーイーツやってるんでしょ?見た人から聞いたよ」って感じで。

ドキッとしたけど別に悪いことをしてるわけじゃないし、素直に認めたよ。

市街地を走り回ってるんだから、そりゃ誰かに見られるよね。
案の定、稼げるかどうか何度も聞かれたけど、全然稼げないって言っておいた。
土日潰して稼げないウーバーイーツ配達やってるなんて可哀そうと思われたよ。
いや、実際に可哀そうなオッサンなんだけどね。

底辺職場の鉄則で、金を持っていると思われたら絶対にダメ!
奢ってくれ、貸してくれって平気で言ってくる人がいるのが底辺職場だ。

ただ、金が無いと思われると、こういう誘いを受けることもあるので注意だけどね。
運任せでパチスロ打ってる奴とノリ打ちなんて絶対にダメ。

という訳で、ウーバーイーツ配達をやっていることは結構前にバレていましたとさ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加