2社に応募して面接決定!

最近はちょっと焦っている。
今月末で仕事を辞めることになったが、辞めた後の事が決まっていない。
ブログに書いて無かったと思うけど、アパートも今月末で解約する。

そんな焦りの中、先週は3社に応募した。
しっかりと情報収取をして、厳選した3社だ。

1社はすぐにお祈りメールが来た。
そして2社は面接が決まった。
面接日はどちらも明日15日なので、仕事は休む。

よく考えてみたら、営業経験がないのに面接してくれるのか…。
まぁ、それだけブラック企業の可能性は高いんだけどね。

派遣社員として長年働いてるけど、50代でも工場で派遣として働ける。
これは俺が実際に見てきた真実だ。
営業がダメなら、また元の工場派遣に戻ればいいだけ。
少なくとも路頭に迷うことは無い。

今年43歳になる中年が営業にチャレンジ!
ダメなら元の派遣に戻るだけ!
底辺のみんな!まだ日本には仕事があるぞ!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加