女性の派遣社員さんが来た底辺職場

昨日から新しい派遣の人が数人来た。
驚いたのは女子が多かったこと。
しかも20代後半~30代前半くらいなので、工場では若い方だ。
ただ女性は事務系の人だと思うんだよね。

それでも女性が極端に少ない底辺職場は盛り上がったよ。

昼休みになると、あそこのラインには若い子が入ったとか、事務系だけど品質管理だからラインにも来るはず!とか、噂で持ちきりだった。

これ、断言するけど、絶対にトラブルの元になる。
無理に飲み誘ったり、プライベートな事を遠慮なく聞いたりする奴が底辺職場には多い。

マジで若い女性は底辺職場には来てほしくない。
色々とトラブルの原因になるぞ!
幸せになれないぞ!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加