FX成績2020年5月25日~29日

25日に7万円ほど増資して原資13万円にした。
これで取引枚数が2枚になったんで、一気に損を取り返してプラス域に持っていく作戦だった。

最初は良い感じで取引ができて、余裕でプラス域になった。
ところが、水曜日くらいから一気に旗色が悪くなってガンガン負けた。

結果的に10万5千円くらいまで落ち込んだ。
損切りできなくて負けたんじゃなくて、損切りしすぎて負けた。
ポジるタイミングが最高に下手だ。

マジでFXを辞めようと思った。
思考盗聴電波を防ぐためにアルミホイルを頭に巻いても効果なかった。
おそらく、奴らはアルミホイルを透過する電波を出している。

金曜日はちょっとだけ取引して少しでも損を取り返したら、FX口座から全額引き出して引退しようと思った。
そしたら、意外と上手いこといって、マイナス1万円まで損失が減った。

もう少し頑張ってみよう。
負けて学ぶこともあった。
大切なのは意地ならずに、「離」が大切。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加