またFXをやってみる

先週からまたFXをやり始めた。
原資は20万円で、3日やって1万円くらい勝った。

前回FXをやったときは、勘だけでやっていたけど今回は超基礎的な手法をやってみた。
これが意外とスキャルピングが好きな俺には合っていたようで、利益を出した。




ただ、これはたまたま勝てただけで、こんなにFXは甘くないと思う。
これで「俺は勝てる」なんて思ってしまうと、「俺は勝てるんだから損切はしない」って思考になり痛い目を見ることになる。

スロプロ時代も思い出せば、「(高設定の)イベント台を確保する」ことが最重要だった。
理論上負けない設定の台をひたすら回すだけ。
勝負は「イベント台を取れるかどうか」が第一で、後はレバーを叩いてスロットを回す「作業」をするだけ。

FXも勝てる状況まで「我慢」をして、勝てる状況になったら売買をするだけ。
これを徹底すれば勝てるはず。
まぁ、言うは易く行うは難し何だけどね。
間違っても「俺は勝てるから損切しなくて大丈夫」って奢っちゃいけない。
奢れる者こそドツボにハマる。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加