FX成績2020年6月1日~5日

週の前半は負けて損失が3万円くらいになってしまった。
それでも木・金で大幅に勝って原資13万円まで戻した。
何とかプラマイ無しまで来たよ。

いや、すげー疲れるわ、FXって。

今までやってきた感じだと、俺は超短期売買に向いてる。
そして値が動く夜9時からの勝率が高い。

ただ、FXはちょっと控えようかな…。
もしやるんだったら、原資をもっと増やさないとダメだ。
最低でも100万円くらいは必要だと思う。

もし、今後何かで金をガツンと稼げたらFXで勝負してみたい。
そんな時は永遠に来ないと思うけどね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加