仕事量が少し回復した

今日から6月になった。
そして俺は今月末で仕事が終わる。
不安な1ヶ月が始まる。

今日はそこそこ忙しかった。
コロナ前の半分くらいだけど、これでも数週間前よりは増えた。

上司は「この調子じゃ会社潰れるぞ!」って笑っていたけど、このままじゃマジでマズイと思う。とは言え、笑って言っていたので冗談半分だと思うけどね。



今月で終わりだから別に心配する必要もないし、悪い言い方だけど、どうでもいいわ。
問題なのは来月から俺が仕事にありつけるかどうか…。

アパートに帰ってネットで求人を調べてみたら、期間工の仕事はあるんだよね。
前より数が減ってるけど。

今週中に派遣の営業さんから連絡なかったら、来週月曜日にこっちから電話してみよう。
6月になってちょっと焦ってきたよ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加