お目付け役と上司は仲が良い

緊急事態宣言解除したけど、感染者数は増えてるよね?
第二波が来るのか?もう来てるのか?
電車も混んできたし、感染者が一気に激増するかもしれない。
今後の仕事探しにも影響大きだろうなぁ…。

金曜日だけど、帰ってきてFXやっててブログ更新せずに寝てしまった。
やる気が落ちてるのが自分でもわかるよ。

金曜日の仕事だけど、上司と一緒にダラダラとやっていた。

そしたらお目付け役の人が来て、上司とずっと話していたよ。



2人は旧知の仲のようだった。
この前の上司と女性リーダーの争いも知ってるようだった。

ずっと話をしてたから、俺は倉庫の中でずっと座ってボーッとしていたよ。
これで時給がもらえるんだから、タマランチ会長ですよ。

定時ちょっと前になったら上司から、もう着替えて帰りの準備していいよって言われた。
残りあと1ヶ月…次の仕事あるのか?




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加