googleアドセンスとFX

前月分のgoogleアドセンス報酬が振り込まれた。
前にも書いたけど、いつもの半分くらいだったよ。
まだ確定してないけど、今月は先月よりちょっと増えるかもしれないけど、全然低い。

景気が良くなれば単価が回復するのか?
報酬が半減しているとは言え、底辺の俺にはメチャクチャ貴重な収入源だ。
ちょっと休む時はあるけど、ブログはコツコツ更新していこうと思う。



FXの方だけど、先週は大失敗した。
損切りできなくて大損って話しはよく聞くけど、俺は損切りしすぎて大損した。

現在の資産は5万5千円くらい。
もう面白いくらい逆に行く。

監視されてるとか思考が盗聴されてるとか思い始めたよ。
それくらい逆に行く。
6万円から初めて、7万5千円くらいまで増えたけど、一気に5万5千円まで減った。
現在マイナス5千円くらいなので、ちょっと増資して取引枚数を増やしてみようと思う。
思考が盗聴されてるので、その対策もしないとな…。

FXをする時は頭にアルミホイル巻いて思考盗聴電波を防ぐ!
がんばります!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加