あの人たちはパチスロに行った

今日も2時間くらい残業した。
どうやらパチスロでリベンジすると言っていた2人は、案の定残業はしないで定時で帰ったようだ。

今日は給料日と言っていたし、昼休みは食堂にいなかったのでATMにお金をおろしニッタンだろう。
前に書いた、『ATM百鬼夜行』という底辺職場の怪異が起こったことだろう。




パチスロで新しい規格のスマスロ(スマートパチスロ)が登場して話題になっている。
事前情報だと、大勝ち出来るパチスロ機として話題だったけど、実際はどうなんだろう…。
ちょっとネットで調べたら、万枚報告がバンバン挙がってる!
これはパチスロ復活の起爆剤になるかもって思ったよ。
ちなみに、万枚とはパチスロのコインが1万枚のこと。
現金にすると20万円だ。

それだけ勝てるってことは、それだけ負けるって事だ。
しかし、それでも多くの万枚報告が挙がっているのは魅力的だな…。

って、思って良く調べたら、ダメだこりゃ。
完全にダメだ。

ある情報だと設定6でも勝率60%ってマジかよ!
万枚出るのは本当だとしても、設定6でこの勝率はありえない!
そもそも現状で設定6を頻繁に使う店があると思えない!

ちょっとパチスロ復帰を考えたけど、ダメだわ。
やっぱりたまに遊びでパチスロじゃなくて、パチンコを打つくらいでいいわ。

そして気になるのは、あの2人は勝ったのだろうか…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加