底辺中年の習慣

寒くなってきたし、風邪をひかないように気を付けて生活している。
最近の習慣とか、買ってよかったものを書く。

今月の上旬に電気毛布を新調した。
温かいし電気代も安い!まるでコタツに入っているような温かさだ。
エアコン使うより安い!
一人暮らしなら電気毛布がおススメ!


アイリスオーヤマ 電気毛布

電気毛布と並ぶ暖房器具(?)は生姜湯!
癖があって嫌いな人も多いけど、俺は意外と飲める!
寝る前に飲めば芯まで温まって寝れるので、快適!
風邪の予防になるようだし、ちょっと高いけど冬は毎日飲んでる!

濃くておいしいしょうが湯

少し前に病院でC-PAP(睡眠時無呼吸症候群の治療機器)の代金を払ったついでに、血液検査をした。
前からコレステロールと中性脂肪の値が悪かったから3か月に一度は検査してるんだよね。
魚の油のサプリを飲むよう言われて飲み続けた結果、中性脂肪が少し下がっていた。もうちょいで標準になるぞ!

ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイル




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加