明日から新しい人が来るみたいです

明日から新しい派遣の人が来ることになった。
技術系の派遣会社(?)から来る人で、3DのCADを使う仕事をするっぽい。
こういう技術を持った人は派遣会社に依頼しても人手不足らしくなかなか見つからないと言っていた。



上司がやけに上機嫌だった。
俺の隣に座るみたいで、定時後に座席を作った。

届いたばっかりの性能の良さそうなデスクトップPCとディスプレイを2つ運んだよ。
やっぱり技術系の人はこういうPCを使うのか…。

そして、ギャラナイ夫さんはいつも通りだった。
大声で「今月で辞めるから、やる気無いわ!」とか「あとは大変だろうけど、よろしく!俺は関係ないから!」って言っていたよ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加