する夫さんの仕事が羨ましいと思った底辺中年

今日もベテランのダディさんと一緒に計測器の仕事をした。
やっぱりダディさんはスゴイ。
効率の良いやり方を知っているので、俺の倍のスピードで仕事が終わる。
まさに職人って感じで格好良い。

そしたら、する夫さんがやってきて口を出してきた。
この人は口出さないと気が済まないんだろうなぁ。

そうすると、すかさず社員さんが来て、「こっちはいいから、自分の仕事をやってくれ」と強めの口調で言った。
する夫さんには、もう計測器の仕事はさせないつもりだろう。

それを見たダディさんは、「あれが、噂の人か…」って言っていた。




する夫さんがトラブルを起こしてから、する夫さんに任せる仕事が変わった。
ものすごく単純な作業だけを任せている。
今日はこんな仕事だった。

伝票シールを貼る仕事!
これは単純作業の中の単純作業だ!

さらに作業が終わった後は社員さんが全部確認している。
もう何一つ信用されていない。

本人は非常に不満のようだが、俺からしたらちょっと羨ましいよ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加