同僚は生産管理を憎んでいる

昨日の営業さんとの面談だけど、同僚はどうだったのか?
会社帰りにちょっと聞いてみたけど、俺とほとんど同様だったようだ。
やっぱり生産管理の派遣先を進められたようだ。




最初、同僚は管理する仕事とか好きって言っていたから、この紹介を受けると思っていた。
ところが、俺と同じで固辞したらしい。
この時チラッと同僚が言った言葉が気になったよ。

これ、過去に何かあったんだろうなぁ。
生産管理の仕事をして、どんな目にあったんだろう?
かなり興味があるけど、詳しく聞くのは良くないと思って軽く流した。
今後、仲良くなれたら…それとなく聞いてみようと思う。

そして、同僚はやっぱり今の職場で直接雇用(契約社員)を狙っているようだった。

これは多分厳しいと思うんだけど、余計なことを言うのは止めようと思ったよ。
可能性はゼロでは無いんだろうし。
とりあえず、俺も同僚もこのまま変化なしってことになりました。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加