初出社してきた!やっぱり良い職場!

ちょっと更新に間ができちゃったけど、月曜日に初出社してきた。
そして1週間働いたけど、結論は良い職場だと思う。
悪い部分と書きになる部分もあるけど、全体的に良いと思う。
少なくとも前の職場とは雲泥の差だね。

初日の午前中は職場のルールを教えてもらい、残りはDVDを見た。
工場では事故起こすな!絶対に安全作業!って感じで、思いっきり眠かった。
でも、こういう教育をしてくれるってのは嬉しい。
いきなり現場に放り込まれて見て覚えろやって覚えろ(怒号あり)って職場じゃないだけありがたい。

午後からは簡単な検品作業(?)のやり方を教わって、定時まで仕事して終了した。
事前に聞いていたことはちょっと違って、PCを使う仕事も多い。
ただ難しいことをやる訳じゃないので、別に苦にならない。

時給はちょっと安いが、今のところやってる仕事は楽だだから、しょうがないかなって気持ちになっている。契約は3月末までだけど、契約更新の可能性もあるのでとりあえず頑張ろう。

あと、ちょっとブログにネタになりそうな事(人)も多い。
1週間だけで色々とあるので、もっと面白い事が隠れてそうだ。
頑張って契約更新をしてもらうぞ!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加