増員は女性でした

月曜日のことなんだけど、新しい人が来た。
全くの新人じゃなくて、ラインで働いて数年前に事務的な仕事をする部署に異動した人らしい。年齢は俺と同じくらいで、椿鬼奴に似てる感じだ。
鬼奴さんは隣のラインで働くんだけど、間接的に俺の仕事が楽になる。




実際に仕事をしているのを見ると、テキパキと動いていてメチャクチャ戦力になっている。
次にやることをしっかりと理解して動いているから無駄が無いんだろう。
久しぶりだからって言っていたけど、そんな風には全然見えない。

先輩は鬼奴さんを知っているようで、気さくに挨拶していた。

先輩と鬼奴さんは元々一緒のラインで働いていたと言っていた。
超デキる人が来ると一気に効率が上がるね。
定時には仕事が完全に終わっていたよ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加