職場見学に行ってきた その2

前回の続き。

営業さんが、同じ派遣会社から派遣されているギャラナイ夫さんを紹介してくれた。
ぱっとみた感じ30歳くらいで茶髪で陽気な感じだった。
第一印象だけ見ると、俺が苦手とするタイプだった。



少し話したけど、営業さんに対して敬語を使ったり使わなかったりしてダルそうに話していた。第一印象だけど、ちょっと苦手なタイプかもって思った。

ただ、話し出すと普通に話してくれるし(ダルそうだけど)、別に悪い人って印象は無い。

年齢を聞かれたので正直に答えたら、忙しいけど大丈夫?って心配されたよ。
見た感じそれほど忙しそうに見えなかったけど、実は忙しいのか?
それとも俺がそれほど老いぼれに見えたのか?

色々と心配あるけど、来週月曜日から働くことが決まった。
かなり短い期間で辞めるかもしれないけど、とりあえず頑張ろう。
まず目標は年内は辞めないこと!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加