サボっていたらとうとう怒られた底辺中年

今週の水曜、木曜日は休んで金曜日は出社した。
その金曜日の事を書く。

職場の仕事自体が段々と減り始めて、俺も暇な時間が増えてきた。
そうなるとネットサーフィンをする時間が増える。
金曜日は実労働時間なんて2時間も無かったんじゃないのか?
ネットサーフィンで金がもらえるってスゲーな…。

そしたら課長に呼ばれたよ。

呼ばれた理由は明らかだよね…。
堂々とネットサーフィンしてるから呼ばれたんだと思う。
会議室っぽい所に呼ばれて、案の定、注意されたよ。

「仕事無いのはしょうがないけど、仕事してるフリをしてください」って注意された。
仕事してるフリって何すればいいんだ?工場なら得意の掃除してるフリをすればいいんだろうけどね…。

とりあえず定時までデータ入力をしているフリをした。
画面にデータを打ち込んでは消したりして苦痛だった。

来週からどうするか…今日の反省を生かして、課長からバレる時はネットサーフィンを止めよう。
バレない時はネットサーフィンをする。
ログを見られたら一発でバレるけど、どうせ来月で終わりだ。
サボれるだけサボる!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加