ビールを飲み過ぎて色々と滞ってしまった底辺中年

最近、ブログの行更新が2日に1回くらいになっている。
書くことが無いって事もあるんだけど、一番の理由はビールを飲み過ぎてしまってブログ更新が面倒になってしまっていることだ。

更新する気はあるんだけど、飲んでるうちにどうでもよくなって寝てしまう。

500mlのスーパードライを大量に箱買いしたんで、常にストックがある状態なので、好きなだけ飲めてしまう。
大体3本くらい飲んだところで歯止めが利かなくなり、6本目くらいで気分が良くなる。
そこからもう1本、2本飲んで眠くなったら寝る。

↓これをamazonで大量に買った。


アサヒ スーパードライ 500ml

俺は昔から、1つの事をずっとやり続ける癖がある。
いや、癖というか障害かもしれない。
ゲームに熱中すると寝食を忘れることなんてしょっちゅうあった。

手が震えて言語不明瞭になるだけがアル中じゃない。
生活に影響が出るくらいになってしまった時点で、俺はアル中だ。
今日は飲まない様に頑張ってみるわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加