ネットショップの面接に行ってきます

今からネットショップの会社の面接に行ってきます。
色々と考えたんだけど、やっぱり普通の会社じゃないわな…。
まともなネットショップなら社名検索すればヒットするはずだしね。

とりあえず身分証は全部置いておく。
スマホはどうするか悩んだけど、やっぱり持っていくことにする。

面接を辞めようか迷ったけど、社会勉強のつもりで行ってくる。
取って食われはしないだろう…多分。

では、行ってきます!

面接の内容は今夜書きます。

もし更新がなかったら察してください。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加