実労働時間2時間の毎日を送る底辺中年

昨日、今日と2日続けて暇だった。
1日の労働時間は約2時間だった。

それ以外はずっと自席でネットサーフィンをしていた。
閲覧できるサイトが制限されているので主にyahooニュースを見ている。
午前と午後に1時間くらいずつデータ入力の仕事をしたので、実際の労働時間は2時間くらいだ。

ハッキリ言おう。
ネットサーフィンが出来る職場は最高だ。
PCを使う事務的な仕事は今まで経験があるけど、ネットサーフィンをゆっくりできるような環境では無かった。
俺は頭を使わない単純作業が最高と思っていたけども、制限があるとは言え、ネットで遊んで給料がもらえる職場も最高だ。

来月末には職場を去ることになるが、これはボーナスステージだと思っている。
ボーナスステージは続かないので、もう俺の人生でこんな遊んで金がもらえる時間は今だけだと肝に銘じよう。
俺の人生で最初で最後のボーナスステージだ。
来年からは底辺工場で働く底辺中年だ。
勘違いをしてはいけない。

ただ、今はこのボーナスステージで楽しみたいと思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加