今年1年の反省

今日で今年も終わりだ。
まず健康で過ごせたことが一番良かった。
大怪我もせず、新型コロナウィルスにも罹らずに新年を迎えられる。

仕事面でも色々とあったが、とりあえず1年間働き続けたので良しとする。
ただ今年の初めに立て「稼ぐ」という目標はほとんど達成できなかった。




Uber Eats配達を始めて、生活の足しになるくらいは稼げた。
でもネットで言われている通り、Uber Eatsの運営会社の都合で条件を一方的に下げられたりするし、秋は注文が無くて時給500円ってときもあったよ。
それでも副収入には十分なので、当分は続けるつもり。

そもそも「稼ぐ」って目標は、ネットで稼ぐという目標だったので、Uber Eats配達員のように時間と体力を使って稼ぐことじゃなかった。
生活するには十分な金は稼げているけど、俺はまだまだ稼ぎたい。
稼がないと今後の不安で押しつぶされそうになる。

思えば稼ぐために色々とやってみたけど、ことごとく成果ゼロだった。
最後はPS5の転売に手を出そうかと思ったけど、在庫抱えたら死亡確定なので止めた。

時間は使ってもいいけど、金は使いたくない。
成果はゼロでもいいけど、マイナスになってはいけない。

と、思っていたけど、多少なら金を使ってもいいかなと思っていたりもする。

来年の一獲千金を夢見て2021年最後の記事を投稿します。
また来年!!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加