俺だけ職場で継続するって話しが来てない

今日は同じデータ入力の業務をしている女性と話しをした。
部長が仕事をしないと言う愚痴から始まり、でも今の業務は淡々とやるだけなので楽ですね~って感じの話しをしていた。

そこで、今の仕事は来月で終わりって話しをしていたら、「次の仕事も楽そうですよ」って話してくれた。

え?次の仕事って何?
次の仕事はメンバーは総入れ替えって聞いていたけど?




ついつい、「俺は今月で終わり」って言っちゃったよ。
そしたら何かを察してくれたようだった。

どうやら今の仕事は来月で終わりで、1月からは新たに同じような仕事が始まるっぽい。
メンバーは総入れ替えじゃなくて、残るメンバーも少なからずいるようだ。
そして、俺はその残るメンバーではないため、この職場を去ることになる。

何かを察した女性は、懸命に取り繕ってくれた。

気を使ってくれたけど、俺は来月末で終わりとハッキリと言われているので、よほどのことが無い限り継続は無いだろう。
一番気にしているのは、次の派遣先があるのか?
あるなら、どういう職場か?ってことだ。
営業さんは、次の案件もあるとは言ってくれているが、派遣会社の営業さんは信用できない。
今の職場に残れないのはいいんだけど、次の職場が気になるわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加