仕事を干された底辺中年 爆誕の戦力外おじさん

結論から書く。
仕事を干された。

原因は社員さんと言い争いをして、気難しい先輩と連携する仕事を断ったからだろう。
ガチのマジで分かりやすく仕事を干されて、1日中ブラブラしていた。

まず、朝礼が終わった後に社員さんから、前にやっていた仕事の『サポート』をするように指示を受けた。
この時点でおかしいと思ったよ。
サポートって何だよ…。

とりあえず、前にやっていた仕事をするためにラインに行った。
ラインの準備などが終わって、仕事を手伝おうと思ったら『こっちのサポートはやらなくていいので、他をサポートしてください』ってハッキリと言われた。

なので、もう一つのラインを手伝おうとしたら、同じことを言われた。

これって、俺がやる事が何も無いじゃん…。

そもそもサポートって何やるんだ?
そう思って、社員さんに聞いてみた。

そして、気付いたよ…。

いつもは詳細に指示を出す社員さんが『自分で考えろ』と冷たく言い放った。
これは明確な戦力外通告だ。

これで俺の次の契約更新は無いだろう。
俺は社員さんに逆らい仕事を干された戦力外おじさんだ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加