辞める人は有給休暇を取りまくる

今日は3時間も残業した。
肉体労働で3時間の残業は厳しいわ。
さすがに40歳になって体力の衰えを実感するよ。

何で残業になったのかと言うと、休む人が多いから。
今月で職場を辞める人が多いんだよね。
有給を消化したい人もいれば、ヤル気が無くなって休む人もいる。
特に当日になって「体調が…」って人は、ヤル気が無くなった人だ。

ちなみに、同じ派遣会社の若手くんのラインも休む人が多くて残業だった。

派遣会社ごと辞める人は有給消化するよね。
俺は派遣会社は変わらないので、有給は次の職場まで持って行けるけど。

この調子じゃ明日も人が少なくて残業だな。
まぁ、残業は金稼ぎと思って割り切って頑張ろう。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加