勤怠の悪い職場です

また変な時間に起きてしまった。
最近は仕事から帰ってきてから、酒飲んで寝てしまい深夜に起きる生活になってしまった。
このまま朝まで起きているので、遅刻しないから良いんだけどね。

新しい職場に来て半月経ったけど、ダラダラと続けている。
力を使わない単純作業なので、年末まで続けられるだろう。

職場の悪い(?)ところの1つに、勤怠の悪さがある。
データチェックをする女性たちはマジで簡単にメール1つで当時休みをする。

俺の記憶じゃ、当日休みが無かった日は無いと思う。
勤怠に関してはそれくらいテキトーだし、それでも職場は回る。

休憩時間に、同じデータ入力をやっている女性と話したときに、やっぱり勤怠が悪いって愚痴っていた。

もう一度書くけど、それでも職場は回るので別に良いんだけどね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加