昨日は出社した、そして今日も出社して地獄を見た

昨日はダラダラしているうちに、眠くなったのでブログを更新せずに寝てしまった。
ちなみに、2日間ズル休みしたけど、昨日はちゃんと出社した。

思った通り、大量の仕事はほとんど片付いていた。
どんだけ残業したのかちょっとだけ気になったよ。

そして、始業早々に先輩から説教を受けた。

体力も精神力も完全回復の俺にはノーダメだぜ!
テキトーに聞き流しておいた。

仕事もそれほど忙しく無いので、前にやっていた測定器を使う仕事をやったり、掃除をするフリをしてサボったり…。

そして、定時30分前に、明日の予定とかを確認していたら…。




あ~、ヤバい!
明日からまた地獄だ!

予定がメチャクチャ詰まってる!
完全にヤバい奴だ!

4月は急な仕事が多いって聞いたけど、ここまで多いのか…。

一瞬、明日はズル休みするか悩んだ。
けどちょっと休み過ぎだし、残業代稼ぎと思って出社しようと決めた。
そして定時になった瞬間に風の如く職場から帰ってきた。

<↓ここからが今日の話し>

とにかく憂鬱な朝を迎えた。
もうこのまま二度寝してやろうかと思ったけど、ギリギリのところで耐えて出社した。
そして、仕事が始まった。

午前中は思ったより忙しくなかったんだけど、午後からヤバいくらい忙しくなった。
とにかく催促が飛んできて、いちいち確認しに行かされた。
先輩は、催促は後回しでいいから次の工程の準備しろと怒鳴る。
催促の返事が遅れれば催促の催促が飛んでくる。

完全なパニックだったわ。

19時を過ぎた頃、限界だと思ってスキを見つけて逃げてきた。
明日も忙しいことが確定しているので、出社しようか迷っている。
あ~、どうすっかな~、ズル休みしようかな~。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加