部長の送迎会 後日談

次の日、まだ体調は完全じゃないけど仕事に行けるくらいには回復した。
休んでも良かったんだけど、1日行けば春分の日で休みだから出社した。

ちょっとアパートを出るのが遅れてしまい遅刻ギリギリで会社についた。
課長と建築士ちゃんから声をかけられたよ。



心配をかけてしまい申し訳ない気持ちになった。
もう若くないんだから様子を見ながら飲むようにしよう。
いい年して酒のんで迷惑をかけるのはダメだと反省した。

この話をしてる時、近くの席でまなぶ夫さんがこっちを見ていた…。
ああ、これは、いつものパターンだな…。

と、思ったらやっぱり昼休みが終わる頃に聞かれたよ。

まなぶ夫さんが飲み会があると高確率で、飲み会の内容を聞いてくるんだよね。
そんなに気になるなら来ればよかったのに…。
詳細に答えるのが面倒だったので適当に濁して返事しておいた。

ちなみに、今日の春分の日は1日中寝ていた。
体調はだいぶマシになったよ。

週末は用事があるので実家に帰ります。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加