東京に帰ることも考える

今日も日課の求人サイト巡りをしていた。
う~ん、やっぱり東京の方が仕事が多いね。
当たり前だけど。

来月には実家に帰る用事があるので、ついでに派遣会社の面接受けようかな…。

東京でアパートを借りて派遣暮らしに戻るってのも選択肢の一つだよね。
その決断は来月の初めの派遣会社の営業さんとの面談次第だな。

まず、間違いなく契約更新したら生産管理とかの製造管理の仕事をするように言われる。
何度もブログで書いたけど、俺は言われたことだけをやる単純作業しかできない。
人間関係で気苦労をする管理系の仕事は絶対にしない。

なので東京で働くと言う選択肢を持っておくことは重要だ。

次の更新の条件次第では派遣会社を辞める!
辞めたら東京に帰る!
できない事はやらない!単純作業だけやる!
俺は単純作業おじさんだ!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加