班長キレるが人違い!

今日も定時になったらサッサと現場から逃げるようにロッカーへ行った。
下手に残っていると班長から残業を言われる可能性があるからね。

ロッカーで着替えてると、カイジさんがやってきて半笑いで話しか掛けてきた。
班長が先週金曜日の「残業を断って勝手に帰った件」を怒鳴ったそうだ。



カイジさんの話しを聞くと、班長が急にこの前の件を思い出したように、怒鳴りだした。
しかも、その時の犯人(俺・カイジさん)ではなく、勘違いして全然違う人に怒鳴ったらしいよ。

勘違いして、全然関係人に怒鳴りだして、それを尻目にそそくさと逃げるようにカイジさんは帰ってきたらしい。

アフォ過ぎだろ、あの班長…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加