社員さんが不機嫌でとばっちり

今日は社員さんが不機嫌だった。
原因は先週の金曜日に支給されたボーナスが予想以上に少なかったから。

朝から「やってんらんねー!」って大きな声で言っていた。
もう見るからに不機嫌で、絶対に近づかないように仕事をしていた。




いくらかは知らないけど、もらえるだけいいじゃん。
あからさまに不機嫌になるなよ…って思っていた。

午後になっても不機嫌は収まらず、「人(派遣)を増やしすぎ!」とか言い出した。
ヤバい、矛先が俺たちに向いてきた…。

最後は、同僚に向かって「残業するなよ、早く帰るぞ!」と強い口調で言っていた。
(派遣が帰らないと、社員さんも帰れない)

残業なんていつもやってないわ…。
不機嫌なのはいいけど、八つ当たりするなよ。

これは来週になっても不機嫌は収まらないな。
一気に職場環境が悪くなったよ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加