新しい仕事を任されそうな感じがする

職場で俺にとっては非常に良くない空気が流れてる。
まず、今後はどんどん人を増やすことを考えているようだ。
既に何人かの派遣社員の採用が決まっているっぽい。

そこで、新しく来た派遣社員に俺のやってる計測器の仕事を任せて、俺は他の仕事をやることになりそうな感じがする。




昨日、今日と社員さんにチラっと言われたんだよね。
今後は違う仕事をやってもらうことになるので、アッチの仕事をよく見ておいて下さいって。

嗚呼、諸行無常。
全ての行いは永遠ではない。
即ち俺の計測器だけを使う単純作業も永遠ではなかった。

これは状況によっては即辞めも考える!
俺は単純作業しかできない底辺だ!

これはガチのマジで状況によっては辞める!
ただ、そんなに難しい仕事を任される可能性は少ないので、辞めないかもしれない!

明日はどっちだ!?




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加