やっぱり面倒な事になっている

今日は体調も戻ったので、当然だけど、出社した。
木曜、金曜と休んだのでちょっと気まずい感じだけど、頑張って出社したよ。

一応、体調の事を心配してもらえたけど、チクリと嫌みを言われた。
確かに2日も休んで、そのまま土日に突入して4連休になったのはちょっとマズかったか。




それで、俺が休んでる間に新しいルールができた。
ある工程は就業前に社員に今日の内容を書くんしてもらうって事になった。

これ、メチャクチャ面倒な事になったよ。
俺には直接関係ないけど、担当の派遣社員は辛いと思う。

再発防止は分かるんだけど、人間がチェックするのか…。
自動化とかできるような気がするんだけどね。

そして案の定、混乱が起きた。

社員が確認するって言うけど、社員さんも忙しいから確認に来ない。
結果的に社員さんを待って残業になるって事態が発生した。
俺は関係ないので、下手に巻き込まれない様にこっそり帰った。

何か、色々と面倒な事になりそうだ…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加