辞めたあの人が爆弾を置いていった2

昨日は高熱でヤバかったけど、今日は熱が下がった。
喉の痛みも引いたし、体調は回復傾向だ。
明日1日寝ていれば治るだろう。
まだ咳は出るけど。

15日の続きだけど、辞めた人が爆弾を残していってちょっと大事になった。




在庫管理が出来てなかったり、工数が合って無かったり…。
結局、データをいい加減に入力していたっぽい。
他にもヤバそうな爆弾があるようだったけど、詳細までは知らされていない。

あの人はケンカを理由にバックレってことになるけど、爆弾が露見して爆発する前に意図的にバックレたんだと思う。

木曜日・金曜日と体調不良で休んだので小場の状況がどうなっているか分からないけど、まず間違いなく手順が増えたと思う。

現場だと手順が増えると手間が増えて辛いわ。
でも再発防止策を打たないと、同じことを繰り返すかもしれない。

底辺派遣が働く底辺職場はルールとか手順ばっかり増えるんだよね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加