ケンカ勃発!あの人がバックレる?

職場でちょっと大きめのケンカが起きた。
殴り合いじゃないけど、激しめの言い争いね。
最初は「なんか長いことは話し合ってるな~」くらいだったんだけど、段々と激しくなって最後はお互いに詰め寄って怒鳴りあっていた。

原因は年配の社員さんが仕事を任せようとしたけど、派遣社員が無視したような感じだった。
詳しいいきさつは分からないけど、ケンカした派遣社員は…あの人だった。

最後は騒ぎを聞きつけた班長の社員さんが来て場を収めた。
その後、まだ怒りが収まらない派遣社員は大声で文句を言いまくっていた。

こういう時は近くにいると八つ当たりがあるかも知れないので、とくかく離れた方が良い。

そしたら、帰り際にロッカーで『もう来ないわ!今日で辞めるわ!』とか誰も聞いて無いのに大声で言っていた。

もう来ない!と宣言しておいて、次の日に何もなかった顔で来る人も多い。
しかし、この人の場合はどうせ今月末で辞めることになっているようだし、これはマジで辞める可能性ある。

さて、明日どうなるか??




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加