あの人は出社しなかった

金曜日はブログを更新しようと思ったけど、疲れすぎて寝てしまった。
仕事から帰ってきて、Uber Etas配達を夜遅くまでやっていたんだよね。
雨が降っていたので、雨クエ(ボーナスのこと)があったんで寒い中頑張ったよ。
メチャクチャ忙しくて夜中に帰ってきてブログ書いていたら、PCの前で寝てしまった。

ブログの更新よりも体力を回復させる方が大切なので、風呂入ってすぐに寝た。
平日に仕事、Uber Eats配達、ブログ更新って無理だな。




では、金曜日の仕事の事を書く。
前日の木曜日に社員さんと言い争いをして『明日から来ない宣言をした人はどうなったか?』と気になっていたんだけど…。

結果として、来なかった。
ただ、『来なかった』だけで、バックレたとか辞めたということは確定していない。
週末に頭を冷やして月曜日から出社するパターンも全然あるので、バックレとか辞めたと確定じゃないってことは、しっかりと書いておく。

でも、職場は『バックレた』って雰囲気だったね。
派遣社員の中では勤続が長いので、影響度が少ない無い。

ちなみに、喜んでいる人もいたよ。

さぁ、週明けの月曜日は出社するのか。
あの人が来ないと、仕事への影響は多少ある。
いなくても良い存在では無いんだよね。

でも、まぁ、俺としては来ない方が良いかな。
バーの経営とか、パチンコの乗り打ちとか誘われたし、変な事に巻き込まれたくないわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加