営業さんから契約のことを聞いた

昼休みにスマホを見たら、営業さんから電話が来ていた。
留守電に「折返し電話ください」とあったので、来るべき時が来たって思ったよ。
多分、来月末で終わりかな…いや、もしかしたら今月末もあるかも。
状況が状況だからしょうがないって思って覚悟を決めた。

すぐに折り返したけど出なかった。
お昼休み中だったし、しょうがない。
そして、定時で仕事が終わってから電話したよ。

ものすごく気が重かったのを覚えている。



月曜日に面談って言われた時点で確信した。
これで週末は暗い気持ちで過ごすことになる。
はぁ、マジで辛いわ…。

もう楽になりたくて、自分から契約が終わりですか?って聞いたよ。
介錯してくれ…。

そしたら。

何と、契約更新!

とりあえず6月末まで仕事がある!!

よく分からんが、圧倒的契約更新!!
いや、奇跡だよマジで。

ただコロナの影響で6月から先は分からないって言われた。
今の状況が6月で好転するとは思えないで、そこで終わりだろう。

それでも猶予期間があるのは嬉しい。
6月末までに何かアクションを起こさないとな。
多分、何も起こせないで6月末が来て慌てるのが目に見えてるけどね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加