製造管理の仕事はとにかく面倒!

今日も面倒な仕事はせずに、ひたすら計測器を使って仕事をしてきた。
安い時給なんだから、この仕事をずっとさせてくれよ…。

数日前にやらされた、『製造管理』の仕事だけど、今日は短いけど、その仕事について書く。

簡単に言うと『ひたすら文句を言われるメッセンジャー』だ。
管理側からは〇〇をやるようにラインに言え!と言われる。
そして、それを言えば『××を優先して製造させろ!もう一回確認しろ!』と言われる。
つまり『良く分かって無い非正規中年がひたすら怒られる』という地獄だ。

もう直接話してくれって思うんだけど、そうはいかない。
何故なら、管理と製造の責任者同士がメチャクチャ仲が悪いから。
だから俺のような派遣社員を間に噛ませる。
さらに製造の社員の人が、クセが強い感じでトラブルメーカーだ。

もし、次の契約更新の条件が、製造管理の仕事をすることって言われたのならば、俺は何の迷いもなく契約更新しない。
それで次の派遣先が無ければ、1ミリの未練もなく派遣会社を辞める。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加