もう新人が辞めたっぽい

今月から入った新人さんのうち、1人の人が休みだった。
ちょっと大人しい感じで、自分から積極的に仕事をするタイプじゃない。
もしかしたらと思ったんだけど、どうやら辞めたっぽい。

こういう単純作業の工場が合わなかったんだと思う。

何十回とバックレをやってきた俺から言わせてもらうと、合わない、続かないと思ったらサッサと辞めるのがいい。
無理して続けても精神的に披露するだけだから。

まさに逃げるが勝ち。

ただ、バックレの噂はすぐに広まったよ。
こういうところは正に底辺職場って感じだ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加