派遣の営業さんと面談してきた!

昨日はwebで無料で読める漫画を読んでて更新できなかった。
金曜日に仕事終わりに派遣会社に行って営業さんと面談をしてきた。

やっぱり奇跡は起こらず、来月末で契約終了になった。

ここまではいい。
事前に上司から聞いていたし、心の準備も出来ている。

ただ、ここからが問題だった!



あの女性リーダーがチクったのか!?

確かに仕事がないから上司と掃除をするフリをしてサボっていた。
まぁ、事実だししょうがないわ。
別に上司が悪いわけでもないし、営業さんに言い訳はしなかった。

これで営業さんの俺に対する印象は決定的に悪くなった。
となると次の仕事の紹介されないかもしれない…。

軽く注意を受けた後、今後のことを聞いてみた。

取りあえず、来月になったら職場見学(という名の面接)に行くことになりそうだ。ただ、俺の評価がガタ落ちなので職場見学すら無いかもしれない。

あと1ヶ月半だけど、とりあえず今まで通り上司とサボりながら仕事をするつもりでいる。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加