久々に職場に行ったらヤバい感じになってた

昨日の事を書く。
コロナの療養期間を終えて、抗原検査で陰性を確認できたので出勤したよ。
久しぶりの出勤なので、ちょっと緊張したし、休んじゃって申し訳ないって気持ちだった。

こっそり職場に行ったんだけど、早速、社員さんが声をかけてきた。
その雰囲気から、ちょっと焦ってる感じがしたよ。
これは、あまり良くない感じだ。




休みが多い原因は教えてくれなかった。
まぁ、当然か…。

ただ、いつも働いているメンバーが休んでいて、他の部署から駆り出されたと思われる人が働いていたよ。
なので、仕事の進みは悪かった。
慣れていない人が多いのでしょうがない。

そして、残業をお願いされた。
さらに29日の出勤もお願いされたよ。

さすがに状況を考えれば、出勤は仕方がない。
金稼ぎと思って出勤するわ。

新型コロナウィルスの感染者だけど、爆増してるね。
東京はもちろんだけど、周辺の都市部でも増えてる。
これはもう、誰が感染してもおかしくないわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加