さらにマークが緩くなる!

今までの記事で、「自分より仕事ができない人がいる事は重要!」って書いてきた。
その人が集中砲火を浴びるから俺に対するマークが緩くなるし、「アイツよりマシだ」って相対的に評価が高くなる。

そして、現在、俺に対するマークはさらに緩くなった。




する夫さんと言う契約社員さんが常にマークされていた。
しかし、今月から入った外国人の派遣さんも、かなり要注意で社員さんがマークする必要がある。

今日も社員さんが外国人の派遣社員に「そっちはやらなくていいから!」と大声を出していた。

つまり、社員さんは、する夫さんと外国人の派遣社員のマークで手一杯になり、俺に対するマークは限りなくゼロになってと言える!

外国人の派遣社員は、やらなくていいことをやろうとしたり、他のラインに行ったりと落ち着きがない。
常にマークしていないと何かやらかしそうで怖い。

いや、このブログでは表現できないけど、メチャクチャ楽が出来る。
俺は就職活動中だけど、今の状態が続くようなら職場を変えなくてもいいかなぁって思ったよ。

しばらくは楽が出来そうだ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加