好きな歌&捗ったもの

やっと土曜日だ。
今日はUber Eats配達は注文多くて疲れたけど、ソコソコ稼げたな。
チャリで街を走るのはストレス解消にもなるし、金も稼げるので一石二鳥だな。
疲れるし日焼けするけどね。

好きなものとか、勝手捗ったものを紹介します。
まず、俺がメチャクチャ好きな歌を1つ。

茜色 さかもとえいぞう

昔、キル夫に教えてもらって大好きになった歌。
歌ってる「さかもとえいぞう」はアニメタルのボーカルの人。
不世出の名曲!
ほぼ毎日聞いてる!
騙されたと思って1度聞いて欲しい。

ウィルキンソンの炭酸水

ビールが大好きなんだけど、さすがに毎日飲むと金もかかるし体にも悪い。
そこでネットで調べたら炭酸水を一気に飲むとシュワシュワでビールを飲んだ気になり、腹も膨れて一時的に満足できると書いてあった。
試しに飲んでみたら物足りなさはあるけど、腹が膨れてビールへの欲求がちょっとだけ減った。
色んな炭酸水を飲んだけど、ウィルキンソンの奴が一番いいかな。


アサヒ ウィルキンソン 炭酸水

よふかしのうた

これもキル夫に教えてもらったんだけど、週刊少年サンデーで連載中の「よふかしのうた」が面白い。アニメ化もされるようで、久々に楽しみだ。
先入観なしで見て欲しいのでネタバレになるので詳細は書かない。


よふかしのうた

戦争は女の顔をしていない


戦争は女の顔をしていない

ネットカフェで見つけて読んだ漫画。
原作は小説でノーベル文学賞を受賞した。
第二次世界大戦のソ連vsドイツで、ソ連の女性兵士の証言を元にして書いた漫画。
やっぱりね、戦争はダメだよ…ゲームの中だけで十分だよ…。
戦争の悲惨さでちょっとだけ暗い気分になるわ…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加