出社して、掃除だけして帰ってきた

昨日のトラブルがあったので、今日は出社するのが億劫だった。
色々と嫌なことを頼まれたら嫌だなぁって思って、家を出るギリギリまで休もうか悩んだ。
悩んだ末、頑張って出社したよ。

でも結局は出社して良かった!

何故かと言うと、昨日のトラブルの原因が大体判明したらしく、そのテストとかをやっていた。
計測器は社員さんとか偉い人が使っていたので、俺はやることが無くて掃除をしていた。

誰もいない倉庫で隠れてスマホを見たりして時間を潰した。
もちろん、掃除をしているフリもした。

こういう仕事がいいんだよ!
俺が求めていたのはこういう仕事だ!
これで時給ゲットできたのは嬉しい!

やっぱり出社して良かった!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加