トラブルが起きて脳死状態で過ごした

今日はちょっとしたトラブルが起きた。
午後イチで計測器の値をチェックして送信する業務があるんだけど、どうも計測値がおかしい。規定値を超えているものが多すぎる。
多分、製造のラインで何か間違ったんだろうな。




そしたら、すぐにヤバいと思ったのか社員さんがザワザワして、ラインがストップした。
そうなると俺は何もすることが無くなる。
社員さん、契約社員さんは慌ただしく原因を探っている。
俺は脳死状態で椅子に座っている。
手伝えることは何もない…そう自分に言い聞かせる。

最初の1時間は脳死状態で椅子に座っていたけど、暇すぎるのでその辺を掃除しているフリをしていたよ。最後は偉い人まで出て来て色々と話し合いをしていた。
製造は明日やり直すことに決まったようだ。
定時まで掃除しているフリをしいたら、社員さんから「今日は帰っていいよ」と言われたので帰ってきた。

明日は色々と面倒な事が起こりそうな気がする…。

ちょっと休みたい気持ちがある。
あ~、休みたい!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加