今日は倉庫で働く単純作業おじさんだった

一昨日に起きたトラブルは一応片付いたようだ。
俺のような下っ端には何も分からないけど、結構偉い人が出てきたりしたので、それなりに大事だったんだろうと思う。

ちなみに、今日も計測器は社員さんが使ったので、やることのない俺は倉庫で働いているフリをした。




こうやって楽な仕事ができる職場は最高だよ。
倉庫で指示された部品とかを出庫する仕事をダラダラとやっていた。
する夫さんも倉庫にいたんだけど、特に何も言われることが無かった。
今までは何かにつけて口を出してきたんだけど、やっぱりガツンと言ったのが効いたのか。

他にもちょっとしたトラブルがあったんだけど、それは今度書く。
やっぱりDQNはトラブル起こすね…。
今回のトラブルで、俺は関係ないから良かったけど、

さてゴールデンウィークだ。
しっかり休もう。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加